こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

久しぶりに良いお天気になりました。

今日はほんとうにいつぶりなんだろう?というくらい穏やかで良いお天気になりました。

せめてGW中にこんな日が一日でもあればなあ・・・と思わざるを得ませんが、過ぎたことは仕方なし。この先、良いお天気が続いてくれるといいのですが・・・

屋上テラスからの眺めは、桜の鮮やかなピンクが、濃い緑に変わり、水田に張られた水がキラキラとして新緑の季節らしい風景に変わってきました。

ハナサクカフェ前のチューリップの花もやっと赤以外の色が開花。

今日はアオゾラガーデンで食べるジェラートも美味しそうです。

またアオゾラガーデンでは今日からGWも出店してくれた「North Marche KAT」さんが出店中。ホットサンド、かき氷などを提供中です。

そして本日から5月31日まで、北海道のまん延防止等重点措置が実施を受け、札幌市内飲食店の酒類の提供停止にともない、期間中大いなる損害を被ってしまうクラフトビールのブリュワリー応援企画として、「We Love Craft Beer Campaign」を開催しています。

ハナサクカフェでクラフトビールをお飲みのお客さま、Kusa-iroでボトルビールをお買い求め、また、クラフトビールの量り売りをご利用のお客さまにはドットビアスタンプクラブのスタンプがいつもの2倍!!そして、Conall.beer Club[コナールドットビアクラブ]の新規入会、追加グラウラーの購入で「コナールオリジナルビアグラス」をプレゼントさせていただいております。

Conall.beer Club[コナールドットビアクラブ]の会員さまには1回のご利用ごとにスーパーエキサイティングな「チャレンジあみだくじ」を開催中!!

ぜひクラフトビールをたくさん飲んで北海道のブリュワリーを応援しましょう!!

それではこの後も良いお天気が続きますように!

          
  engage