こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

みどりの日

今日はみどりの日。

連休が始まった初日29日以来、ぐずついた肌寒い日が続いていましたが、ようやく今日は陽射しに恵まれた1日になりました。ただ、やっぱり気温は少し低めでしたが、明日はようやく平年並みの気温に戻りそうです。

旭山公園の桜は木によってはだいぶ開花が進みました。

ただ全体を見るとまだ四分咲きから六分咲きくらいでしょうか?明日〜明後日は気温もぐっと上がるのでいよいよ満開が近いかもですね。

コナールのアオゾラガーデンの緑はまだまだこれから。

ハナサクカフェ前のチューリップの蕾がだいぶ大きくなり、色づいて来ましたが開花はもうちょっとかかりそう。

緑が濃くなるのはもうちょっとかかりますね。

今日もキッチンカーマルシェは大盛況でした!

あすも今日と同じ6台のキッチンカーが出店します。ぜひご来店くださいませ!!

GWも明日で終わり。キッチンカーマルシェは9日の日曜日まで開催しますが、とりあえずお休み一段落となる皆さま、明日もどうぞハッピーな休日を!

          
  engage