こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

スープカレーとかラーメンとか。

5月になりました。GWとは思えない寒ーいスタートになりました。ちゅらい。

連休中開催のキッチンカーマルシェ

北海道各地からバラエティに飛んだフードトラックが集まっています。

普段、カフェのメニューからランチを食べることが多いので、どうしてもサンドイッチが多め。たまに違うものが食べたいなーと思っても山を降りてランチするというにはちょっと距離があって別の用事がある時以外なかなかできません。

そんなワタクシにとりまして今回のキッチンカーマルシェはランチに迷うべく選択肢を与えてくれる素晴らしい機会。

ということで毎日お昼が楽しみです(笑

昨日のランチは「三代目一心」さんのラーメン。

いや、こんな言い方失礼かなとは思いますが、キッチンカーにしてこのクオリティのラーメンが食えるのか!!って正直驚きました。明日は一心さんお休みなんで、また明後日食べよう・・・

で、本日はタイガーカレーキッチンカーKOTORAのスープカレー。

これも完全にお店クオリティです。うまい!!
で、ちょっと小腹がすいたら十勝ホエー豚のフランクいただいちゃったりして。

こちらはコナールではすっかりおなじみになりました帯広の「MINASEN411」さんの商品。残念ながらMINASENさんは本日までの出店、明日は北見だそうです!

この他にもちょこちょこおやつ食べまくちゃってるんですが、いつも写真取る前にぱくぱくやっちゃいまして・・・ 明日以降、ちゃんと写真とっておやつもご紹介しますね!!

2021GW 旭山コナールキッチンカーマルシェは5月9日までの開催です。ぜひご来場ください。

          
  engage