こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

コナールワゴン導入します!!

週末金曜日ですが、緊急事態宣言下、今日もひっそり営業中の旭山コナール 上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]でございます。

大変申し訳ございませんが、ハナサクカフェは31日(月)まで臨時休業させていただきます。

今日のニュースだと、31日の緊急事態宣言の解除、北海道は微妙だなどという記事も出ていましたので、さらに休業期間が伸びるかもしれません。本当にどうなってしまうやら。

Kusa-iro[くさいろ]には今日は澄川麦酒醸造所からボトルビールが入荷しています!ぜひ週末ビールにKusa-iroで販売中の北海道のクラフトビールをどうぞ。

さて、昨日から配布されているぶりっじくらぶ6月号には「カフェ屋上テラスのBBQプランの広告を掲載させていただいております。6月1日にはなんとか宣言を解除していただき、ハナサクカフェの営業を再開したいもの。このままずるずると延長されては今月の広告費がまったく無駄になってしまうではありませんか??

もちろん広告費がもったいないってのもありますが、やっぱり普通に営業したいなあ・・・と思います。

予定では6月1日から営業再開できるように準備を進めて参りますので、ぜひ皆さまのご予約をお待ちしております!!

そして今年からクラフトビール飲み放題のオプションを付けていただいたお客さまについては4名さま以上のご利用で旭川市内、東川、当麻、東神楽町内の皆さまに限り無料送迎対応させていただきます。ただ、現状車両の関係で7名さままでの対応。

家族づれくらいまでなら対応可能なんですが、二家族さまとかグループ団体さまで8名以上の団体さまには対応できません・・・

そこで!!もりこ社長の車が車検となるのを期に、思い切って送迎車を導入することにしました!!「コナールワゴン」ハイエースコミューター、14人乗りですヨ!!

写真、雑な合成で恐縮ですが、7月下旬〜8月上旬くらいまでには納車になりそうとのことなので、グリーンシーズン後半にはなんとか間に合いそうです。

それまでにコロナワクチンをもうぶすぶすと打ちまくっていただきまして、なんとか日常を取り戻していたいものです。コロナ騒動の中、この設備投資はちょっと大きな冒険ではありますが、宴会・パーティの送迎などに加えて動物園&移動こども食堂など、コナールワゴンをフル活用し、地域の皆さまにもっともっと喜んでいただける企画もイロイロ検討中です。

ぜひとも、コナールワゴンの登場を皆さまご期待くださいませ!

          
  engage