こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

忽布古丹FREEDOMSのラベル一新!!

5月最後の日曜日。本来なら季節も良くなって動物園に訪れるお客さまでにぎわう時期ではありますが、静かな静かな旭山となっています。

時折、旭山へ散策に訪れたハイカーの皆さんや市街地から走ってきたランナーの皆さんの話し声が聞こえて来るほかは、旭山の野鳥たちの声や動物園から聞こえる動物たちの鳴き声が響きます。

そんな中、わざわざここまでクラフトビールを買いに来ていただくお客さまには本当に感謝です。お買い物がてら、日曜日ちょっとのんびりな午後のドライブでぜひ旭山の気持ちいい空気を深呼吸して日頃のストレスを開放してあげてくださいね。

今日Kusa-iro[くさいろ]に入荷した忽布古丹醸造のボトルビール、限定醸造のFREEDOMSのボトルデザインが一新されました!かっこいい!!

本日入荷した3種のビール。

BEER KOTAN IPA(American IPA)ABV6.5% IBU72

直営店「Tap Room BEER KOTAN」と全国の常設店でのみ味わえるビールがボトルに!「世界の名だたるホップと、上富良野のホップを組み合わせてつくられた、FREEDOMSの最高峰のIPA!

Bohemian Philosophy(Bohemian Pilsner)ABV5.0% IBU40

チェコで世界で初めて黄金色のビールとして誕生した「ボヘミアンピルスナー」を忠実に再現することを試みた無濾過でかつクリアネスなビール。

Honey berry Roug(Fruits Ale)ABV3.5% IBU15

夏こそ飲みたい!富良野産無農薬ハスカップをたっぷり使った低アルコールのフルーツビール。ビールの苦手な方でも楽しめます。

ボクも今日はこの3種を買って帰ろうと思います。

特に個人的に「Bohemian Philosophy」と「upopo」、「Honey berry Roug」と「haskap」、それぞれ定番ビールと飲み比べてみたいな・・・と。今晩もかんぱーいの時間が楽しみすぎる・・・ぐっちゃんでした!

なかなか収束しないコロナ騒動に、じわじわとメンタルもやられ気味ですが、毎日を楽しく目標を見失わずにいきましょう〜 5月最後の日曜の午後、どうぞ皆さま、ゆったりとお過ごしくださいませ。

          
  engage