こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

2021GWキッチンカーマルシェ終了!

本日無事に「2021GWキッチンカーマルシェ」を終了することができました。

ご来場いただいたお客さま、ご出店いただきましたキッチンカー事業者の皆さま、本当にありがとうございました。

この11日間、一日たりともスッキリ穏やかなお天気の日はなく、雨、風、低温と何かしらケチがついた展開でしたが、悪天候にも関わらずOpenからマルシェにご来場いただいたり、新しいキッチンカーが来るたびにご利用頂いたりなど、お客さまにも楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

この後は旭川ラーメンの「三代目一心」さん、唐揚げ、ホットサンドの「RICE BALL SHOP CHAMA」さんが11日以降、マルシェ開催期間中同様に営業してくれる予定になっています。詳しい営業予定は随時、SNS等でお知らせしてまいりますね!!

また、来月以降も「忽布古丹醸造 15Tap2Days 6月19日(土)〜20日」「旭山コナールクラフトビアマルシェ 7月17日(土)〜18日(日)」「コナール夏祭り 8月7日(土)〜8月15日(日)」などなど、キッチンカーが出店するイベントも予定しておりますので、次回をどうぞお楽しみに!!

※ご出店いただけるキッチンカー・フードトラック事業者さまを随時募集しております!詳細はこちらをご確認くださいませ。

          
  engage