こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

カフェ前ののぼりを新しく夏仕様にしました!

いよいよ今週木曜日からゴールデンウィークに入りますね。

旭山動物園の夏季開園も同じく4月29日からとなります。今年こそGWはたくさんのお客さまでにぎわいますように。

ということでカフェ前ののぼりも新しく夏仕様に。

ハナサクソフトとGelatoののぼりに変えてみました。

事務所の中で最初に見た時ソフトクリームやジェラートの白い部分の色が悪いなあ・・・データの作り方失敗しちゃったかなーと思ったんですが、こうして外の光のもとでみるとそれほど気にならないことが判明。ヨカッタ!

ジェラートののぼりもまあうまくできたかな?

皆さま、どうぞこのライトパープルなのぼりを目指して旭山までぜひ来てね!!

本日の旭山の桜。朝からよく晴れているんですが気温は低め。風が冷たいせいかあんまし昨日と変わったようには見えません。

予報だと明日以降は暖かい日が続きそうなので、月末には咲くでしょう。(たぶん・・・)

          
  engage