こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

2021ゴールデンウィークに突入!!

今日は昭和の日ということで祝日です。

そう。今日からゴールデンウィーク!

昨年は全国的な緊急事態宣言の発動ということで旭山動物園も休園となってしまい、静かな静かなGWでしたが、今年は以前に比べたらまだまだ静かな出足であるものの、それでも久しぶりに子どもたちの歓声が響き、人々の話し声がこだまする賑やかさが戻りました!

そして今日からキッチンカーマルシェがスタート!!

本日の出店は

  • カムイの恵みALICE
  • 三代目一心
  • RICEBALLSHOPCHAMA
  • タイガーカレーキッチンカーKOTORA
  • MINASEN411
  • 森の間カフェ

の6店舗!!

キッチンカーマルシェは本日から5月9日までの開催!日によって出店店舗も変わります。出店予定はこちらのページからご確認くださいね!

そして、5月1日(土)は地元旭川から「JAあさひかわ」さんのテントが緊急出店決定!

旭川自慢のお米の他、小松菜・ほうれん草・ミニトマト・行者にんにく・雪の下えのき・えのき・ひらたけなどの即売会です。ぜひ、お買い物袋をもってお出かけくださいませ!!お待ちしております!

さあ、5月9日まで11日間の長丁場、お天気がちょっと心配な日もありますが、感染症対策を適切に行いながら、楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう!!

          
  engage