こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

花の季節が待ち遠しいです!

今日もよいお天気。

コナールのアオゾラガーデンの雪解けが進みます。南向きのコンテナ花壇はだいぶ土が見えてきました。

昨年いただいて移植したラベンダーも雪の中から無事に生還。雪の重みで潰れちゃうんじゃないかと心配でしたがとりあえずは大丈夫そう。初夏にきれいな花がさいてくれますように。

カフェの屋上テラスの雪もだいぶ解けました。あと2/3ってところか??

カフェ前のプランターに植えたチューリップも芽がでて少しずつ大きくなっています。

今年はショップの周りに少しプランターを増やして見ようと思います。花の季節が待ち遠しいですね。

          
  engage