こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

おみやげやプチギフトにオススメ〜TAISETSU coffee〜

今日から旭川市内の小中学校は春休み。

コロナでいろいろと我慢した1年でしたから、春休みに旅行に出かけるご家族も多いかも知れませんね。(お出かけの際は感染症対策バッチリで!)

旅行に出かけると会社の人やお友達、ご近所の皆さんにおみやげを〜ってことになるわけですが、空港でご当地のお菓子を購入して小袋にわけて配るとか、まあ、ありがちですがちょっと味気ないなーなんて気持ちもあるわけで・・・

そんな時、上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]でも取り扱っているTAISETSU coffeeのドリップバッグはいかがでしょうか?

くさいろでは、地元のフォトグラファーが撮影した北海道の動物たち、風景などの写真でパッケージされた一杯用のドリップバックを取り扱っています。

パッケージによっては裏面に宛先を書いて郵便で送るなんて事もできちゃいます。

一個ずつバラバラでご購入いただくのはもちろん、2個パックや3個パックもお作りします。

また、クラフトビールとセットにしたり、風神窯のおさらっぺ焼のマグカップや、チエモクの木のカップとセットでちょっと本格的なギフトにも。

旅行のおみやげとしては複数購入されても、かさばらずに軽く、また北海道らしさ満点のセンスの良さ!!

ぜひ、旭山動物園にお越しの際は旭山コナール 上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]にお立ち寄りくださいませ。

          
  engage