こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

忽布古丹醸造クラフトビール5Tap3Days 2021 vol.3 feat.LOTUS 2日目終了!

今日も良いお天気でした!

今年は雪が多く、駐車場のスペースも堆積された雪で削られてしまっているため、お昼前には駐車場の空きスペースを探す車で一時的に混雑しました。明日はザンネンながら日中のお天気は崩れそうですがよろしければ旭山動物園&旭山コナールにぜひ遊びに来てくださいね!

今日は「忽布古丹醸造クラフトビール5Tap3Days 2021 vol.3 feat.LOTUS」の2日目。

昨日の営業終了後スタッフでLotus高橋シェフの特性おつまみボックスをいただきながら、忽布古丹のビールを堪能。(これはただの飲み会ではなく、ビールについての勉強会なのです。一応・・・)


で、昨日の営業終了時点で、「はじまりのLAGER 」と「Enigmatic Red IPA」を打ち抜いてしまいましたので、今日は新たに「黄金の弾丸(Golden Ale)」と「新しい日常IPA(American IPA)」を開栓。

今日はワタクシぐっちゃんがビール注ぎ担当だったのですが、そうなるとやはり新しく開栓したビールは飲まねば!ってことで、まずは「黄金の弾丸(Golden Ale)」を頂きました。

前にKusa-iro[くさいろ]でボトルビールを買って飲んではいたのですが、やはり樽生はうまい!

ランチにちょこっと二代目パヌトーを頂きまして・・・

これ、ちょこっと小腹がすいてる時のビールに最適ですよ!

で、もう一杯。「新しい日常IPA」を。

うむ。IPAらしいIPAです。

もっとぐびぐび飲みたいところでしたがあくまで仕事なんでがまんがまん!

ってことで、明日が「忽布古丹醸造クラフトビール5Tap3Days 2021 vol.3 feat.LOTUS」は最終日です。

イタリアンバーno.0618高橋シェフの特性おつまみボックスはご予約のお客様のみの提供ですが、5Tapの2時間飲み放題は3,500円にて予約なしでも承ります。もちろん、1Pint、ハーフPintの一杯ずつのオーダーも大歓迎です。

明日はクラフトビールの日曜昼飲みいかがですか??

          
  engage