こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

やっぱり萌えサンドが美味しい

先日、サンドイッチメニューのリニューアルについてお知らせしましたが、新しいてりたま、タンドリー、パヌトーはもう食べていただけましたか??

手前味噌で申し訳ありませんが、うちのサンドイッチはホントに美味しいのでぜひ皆さまにも食べてみていただきたいです。ワタクシ、ぐっちゃん的には中でもやはり定番中の定番、萌えサンドが一番美味しいと常々申しておりますが、今日は改めて萌えサンドの魅力を。

萌えサンド 1,200円

ゆで卵とハムをしっとりポテサラとニンジン、キャベツ、レタスなどのシャキシャキの新鮮野菜と角食パンでしっかりサンドしております。あまりにもボリューミーなため、お召し上がりの際にはラップ紙を全部はがさず、少しづつ下にずらしながら、露出した部分を大きく口をあけましてがぶり!とやってください。2018年のOPEN以来、それこそ何度も何度も食べてますがまったく飽きがきません。安定のうまさです。

もちろん、タンドリーチキンやてりたま、プルドポークなどにたまに浮気しますが、それでもやっぱりここに戻ってしまうのです。

カフェのコーヒーと一緒に食べていただくのがまあ妥当なんですが、たまには「クラフトビール」と一緒に食べて頂いても、ビールの旨さにまったく引けを取ることなくよく合います。

がつんとハイアルなスタウトなどと食べていただくのがいいと思います。例えば今カフェでつながっている忽布古丹醸造の「夜更けのBEET(Russian Imperial Stout ABV9.0 IBU58)」などと一緒にたべていただくとそれはもう最高です。週末のランチを兼ねた昼飲みなどで、ぜひ試して見てくださいね。

美味しいと思うけど、ちょっと量がボリューミー過ぎてーという方はお友達同士でシェアしたり、ハーフサイズの萌サンドにスープのついたスープセットなどのご用意もあります。また、テイクアウトが可能なクラフトボックスに入ってますから、カフェで半分だけ食べて、もう半分はお土産でお持ちいただいたり、ご自宅で後から食べたりも大丈夫です。

何度も手前味噌ですいませんが、ホントにもっと話題になってもいいくらい美味しいと思うんだけどなーー。そこまで言うなら食べてみっか・・・的に騙されたーと思ってぜひぜひ一度!よろしくお願いします〜

もちろん、今回リニューアルしたてりたま、タンドリーチキンも美味しいですよ!!

てりたま萌えサンド 1,000円
タンドリーチキン 1,200円

さて、今日のお昼も萌えサンドにしようかなw

          
  engage