こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

サンドイッチメニューをリニューアルしました

良い天気の日曜日です!!

昨日アニマルトラックのことを書きましたが、今朝、駐車場の営業準備をしていると多分これはうさぎではないの?というトラックを見つけました。

後ろ脚が開脚してるのに対して、前脚は体のセンターに揃えてついてますねー。もしかしたらエゾリスとかかも知れませんが大きさ的にうさぎかなーと思うのですがさてどうでしょう?

ハナサクカフェのサンドイッチを一部リニューアルしました。

これまでパヌッツオを使用していたてりたまサンドやタンドリーチキン、ポテトサンドをパンとトルティーヤを使ったメニューに変更致しました。これに伴い、価格も一部変更になっています。選択肢も増えてまたまた美味しくボリューミーになった萌えサンドシリーズをどうぞよろしくお願いします〜

◆ 萌えサンド〜ボイルドエッグにハム・チーズ・ポテトサラダとふんだんな野菜をサンド・・・1,200円

◆ てりたま萌えサンド〜幅広い年代に大人気のてりたまサンド・・・1,000円

◆ タンドリーチキン〜カレースパイスの香りタンドリーチキンをボリューミーな野菜でサンド・・・1,200円

◆ プルドポーク萌えサンド〜ほぐした豚肉にBBQソースを絡めたプルドポークと野菜のたっぷりサンド・・・1,300円

◆ 萌えポテゆずサンド〜道産さやかをたっぷり使ったポテサラに柚子胡椒を効かせた大人な味わい・・・900円

◆ てりたまトルティーヤ〜人気のてりたまをトルティーヤでラッピング・・・1100円

◆ タンチキトルティーヤ〜人気のタンドリーチキンをトルティーヤでラッピング・・・1300円

◆ 2代目パヌトー パヌッツオがトルティーヤに変わった2代目パヌトー・・・400円

◆ ハナサクトースト〜カラフルな「エディブルフラワー、食べられる花」をトッピング・・・600円

◆パングラタン〜リーズナブルだけど意外とボリューミー・・・500円


◆萌えサンド(ハーフ)とスープのセット・・・900円

◆小学生限定キッズセット〜オレンジ/アップルジュース付・・・800円

◆平日限定ランチAセット〜ドリンク付・・・900円

◆平日限定ランチBセット〜ドリンク付・・・1000円

          
  engage