こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

超速報!今年は7月17日(土)18日(日)に開催!!

昨年、初開催させていただいたビアフェス!

コロナ騒動で開催決定から当日までの期間が短かったことや、中止になった旭川ハーフマラソンの開催予定日に開催したことから「旭山コナールクラフトビアマラソン」なんて名称にしちゃったので、マラソン大会?みたいな微妙なリアクションで正直PRに苦戦しましたが300名以上の皆さまにご来場いただき、ホントにやってヨカッタ!と思うイベントでした。

今年もコロナの影響がまったくなくなるとは思っていませんが、まずは「やる!」という前提で準備を進めて参りたいと思います。ということで、まずは日程を決定しましたのでご案内させてください!!

万が一、これまでの状況とは激変するような事態が発生したら中止や延期ということもあるかも知れませんが、よほどのことがない限りは開催するつもりです。まだ正式なイベント名称ではありませんが、今年はちゃんとビアフェスっぽい名称にしてw皆さまにできるだけ早く概要をお知らせできるように準備を進めて参りますのでぜひ皆さま楽しみにしていてくださいね!

昨年は9月の終わりで少々風もあり、肌寒い中でしたが今年は夏の晴れやかな北海道の空の下で皆さまと楽しいひとときが過ごせますように!!

          
  engage