こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

雪あかりと鬼退治

今年は旭川の冬まつりも中止となり、静かな冬になるかなーと思っていたら、さすが我らが旭山動物園、例年より期間は短いながらも「雪あかりの動物園」を今年も開催してくれるようです!

動物園が雪あかりをやらなかったら、コナールの雪あかりにはだれも来てくれないかもなーなんて少々弱気になりながら、アイスキャンドルの制作労働にも力が入らなかったのですが、また始まるまで気合入れて準備しなくちゃいけませんね。

ということで、旭山コナールの雪あかりは今年も開催しますよ!

開催期間は2月2日(火)と5日(金)〜7日(日)の4日間。期間中はカフェ、ショップの営業時間を21:00(カフェラストオーダー20:45)とさせていただきます。ぜひぜひ、ご来店くださいませ。

で、開催期間になんで2月2日(火)だけがはいってるのー?とギモンに思う方もいるやに知れませんが、この日はそう、節分です。

で、コロナ禍に翻弄され続ける今年、なんとか疫病退散!!という願いを込めて、こんなイベントを開催します!!

鬼殺隊集合!酒殺の宴 鬼伝説ビールでカンパイしよう!

疫病退散!コロナ撃退の節分イベント!気分は鬼退治で鬼伝説の節分限定ビールをみんなで楽しく飲みましょう!!

まだまだ油断ならない状況ではありますが、春に向けて希望を持ってがんばりましょう!ってことで感染症対策実施、人数制限の上開催します!気になる限定ビールは以下の3種類。鬼伝説ビールブルワー柴田さんのインスタから。

参加方法は「カフェで参加」の他、限定ビールをていくアウトして「ご自宅で参加」する方法の二通り。

カフェで参加!

2月2日(火)19:00〜21:00 限定12名さま

鬼伝説限定ビール3種+忽布古丹醸造レギュラータップ2種飲み放題
おつまみボックス・ピザ付 

参加費5,000円(税込)

参加申込みはメール・Facebookメッセンジャー・お電話(0166-36-4132)にてご連絡ください。定員になり次第〆切ます。

お家で参加!!

2月2日10:00〜19:00まで鬼伝説ビールの量り売り致します。
限定ビール3種をグラウラーにてテイクアウトの上、ご自宅から鬼は外〜でカンパイ!して下さい!

ご自宅での鬼退治の様子を #旭山コナール のタグをつけてSNSで発信してください!!ベストフォト賞の方に鬼伝説のボトルビールをプレゼントしちゃいます!

鬼伝説限定ビールのテイクアウトは予約が必要です。前日までにメール、Facebookメッセンジャー、お電話(0166-36-4132)にてご予約ください。
お一人さま1液種につき上限900mlまで。各限定ビール毎に3.6リットルまでご予約承ります。
コナールドットビアクラブ会員の方は定額テイクアウト対象となりますが前日までにご予約が必要です。

※量り売り価格は限定ビールにつき240円/100mlとさせていただきます。

雪あかりを楽しみつつ、鬼伝説の限定ビールでコロナ禍のストレスを吹き飛ばし、春に向けて元気をだしていきましょう〜

節分イベント、雪あかりの動物園とともに旭山コナールの雪あかりをぜひお楽しみ下さいませ。


          
  engage