こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハナサクX’masオードブルのご購入ありがとうございました。

今日も朝から除雪〜 まったく降りすぎですヨ。

今から20年ほど前、占冠村の土建屋さんで仕事していた頃、道道(北海道管理の道路ね、県道と一緒)の除雪をしてたんですが、その頃と同じ位除雪車乗ってるわ。10cm〜15cmくらいならまだ楽ちんなんだけど、連日の20cm超えは時間かかるしやっぱ疲れるね。今朝は吹き溜まってテラスと歩道の区別なくなってるしw

冬将軍さま 以後こういうのはできるだけナシで・・・

クリスマスに企画させていただきました「ハナサクX’masオードブル

本日、遅クリスマス?(笑)のお客さまの受け取りが終わりまして、32名さまに45個のオードブルをご利用いただきました。ご購入いただきました皆さま、本当にありがとうございます。

当店としても初めての試みでコロナ禍により一般利用が激減しているなか、材料調達の見極めやスタッフのシフト調整が難しかったりで、予定していた日に購入できなかったり、やむを得ずお断りをしてしまったお客さまもおり、その点大変申し訳なく次回はそのようなことの無いよう、しっかり準備してご提供できるようにしたいと思います。

またご購入いただいた金額のうち、61,200円(200円の個人寄付含む)を「旭川市新型コロナ感染症対策基金」に寄付させていただきます。

2021年、来年にはどうか一日も早く平穏な日常が取り戻せますように。

この度は本当にありがとうございました! 

ご購入いただいたお客さまのうち、SNSで公開投稿になっているお客さまのオードブル投稿をシェアさせていただきますね!!

ハナサクカフェでは、ホームパーティなどでご利用いただける「サンドイッチオードブル」のテイクアウトをいつでも承っております。ぜひご利用ください。

          
  engage