こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

kusa-iro店長ゆっちゃんセレクトX’mas プレゼント(甥っ子姪っ子編)

外は真っ白,それでもまだ降るのか~!こんにちは,kusa-iro店長:ゆっちゃんです。

本当に今年は,思うように会うことが叶わなかった相手というのが大勢いますよね。
私には,今年小学生になった甥っ子がおり,これまでは実家に寄ると居たりして,ちょこちょこと顔を合わせる機会があったのですが,今年はコロナ禍のせいで甥っ子に会えずに終わりました。次に会うときに10センチくらい背が伸びていたら,どうしてくれるの?コロナ!

ってなわけで,
第2弾は,なかなか会えない「甥っ子,姪っ子へのプレゼント」におすすめ
かっこかわいいkusa-iroのアイテムをクリスマスプレゼントにしちゃいましょう!

tomoni art キーホルダー ¥1,430

こちらは,tomoni artのアーティストの皆さんが一つ一つ柄を付けている一点もの。小中学生をはじめ若い方を中心に人気があります。おしゃれでかっこいいですよね!


tomoni art トートバッグ ¥2,200

こちらは実用的なアイテム。中高生になると,ジャージなどの着替えをもって登校することが多いのでこのくらいのトートバッグをよく使います。ゆるーいシロクマのイラストも何ともいい味をだしていますよね。お泊りグッズなど,持ち物をざっくり入れられるので使い勝手もいいのでおすすめです。


Chiemoku 黒板消しストラップ ¥1,210

かわいいだけじゃなく液晶画面クリーナーにもなるので便利です。スマホやタブレット,SWITCHなどを使いこなす子供たちの方が需要があるかもしれませんね~!SWITCHのケースにつけると目印になっていいかも!


tek つみねこ/つみもり ¥4,400

積み木としても遊べますし,子供が大きくなって遊ばなくなってもインテリアとしてお部屋に飾っておけます。北海道産の木を使い,無塗装なので子供が口に入れても安心です。つみねこはブナ,つみもりはブナ、サクラ、ナラ、セン、カツラの無垢材を使っています。

甥っ子姪っ子ちゃんはもちろん、親戚のお子さま、お孫ちゃんにもぜひプレゼントしてあげてください!

上川大雪セレクトショップkusa-iro[くさいろ]


営業時間 10:00〜18:00

休 日 毎週水曜日
    2020年12月30日〜1月3日

お支払い 現金・VISA MASTER
     JCB/American Express/Diners Club/Discover
     交通系電子マネー iD QUICPay
     PayPay、LINEPay、ALIPAY、WeChat Pay、d払い

運営コンセプト

「上川地方大雪エリア」を中心に「北海道内の原材料」で「北海道内で製造」されたアイテムを取り扱い、ご紹介させていただくことで、北海道の地域経済の振興に少しでも寄与すること。また、脱プラスティックなどの対応をOPEN当初からすすめることでSDGsの13気候変動、14海の豊かさ、15陸の豊かさ、福祉事業所などと連携されていただくことで、5ジェンダー平等、8働きがいと経済成長などのGoal達成を目指します。

          
  engage