こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

上川・大雪セレクトショップkusa-iro[くさいろ]営業時間変更のお知らせ

北海道からの外出自粛要請の影響を受け、今日も静かな旭山です。

ただ、facebookでもご案内しましたが、これだけお客さまが少ないとさすがにノー密!!カフェ・ショップ店舗はもちろん、スタッフもしっかり感染症対策を行い、営業させていただいております。カフェメニューは全品テイクアウト可能ですので、ぜひ、お仕事の息抜き、巣篭もり生活の息抜きに旭山までドライブがてらお出かけくださいませ。

そしてカレンダーは、12月も10日が過ぎていよいよクリスマス、年の瀬といった時期に差し掛かりつつありますが、かつてこれほどまでにまちが静かな12月は記憶にありません。旭山コナールも大変な状況ですが、年末年始の大事にかきいれ時に営業を自粛したり、時短営業を余儀なくされている飲食店や小売店、そこで働く人たちを思うと本当にココロが痛みます。

なんとかこのピンチを乗り越えてまた私たちの町が元気を取り戻せるよう、なんとか頑張りましょう!!と、いうことで、世間では「時短営業」がトレンドかも知れませんが、この度、上川・大雪セレクトショップkusa-iro[くさいろ]では、巣ごもり需要でお家で飲むクラフトビールの人気上昇に伴い、16:00までだと買いに行けなーいというお客さまの声にお応えして、12月12日(土)より営業時間を18:00まで延長させていただくこととしました。

またクリスマスシーズン、ぜひギフトにお使いいただきたい商品もいろいろとご用意させていただいております。ぜひ、お仕事帰りにちょっとドライブがてらkusa-iro[くさいろ]までお越しくださいませ。

お待ちしております!!

忽布古丹醸造・NORTH ISLAND BEER・澄川麦酒醸造所のボトルビール各種取り扱い中!またクリスマスギフトにしたいアイテムあれこれ、ぜひ見に来てくださいねーー!

          
  engage