こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

カフェで暖か〜いお飲みものをどうぞ。

日に日に寒〜くなってきますね。今朝も小雪が舞う旭山コナールでした。

旭山動物園の冬営業は開園時間が10時30分となり夏から一時間遅くなりますが、夏の開園時間に動物園についてしまうお客さまも少なからずいらっしゃいます。車でいらっしゃったお客さまは車の中にいれば寒くはありませんが、バスで到着された場合、暖を取れる場所がないので、お天気がよければまだ周辺をお散歩したりで待つこともできますが、今日のような天気だとさすがに外で待つのは厳しいですね。

旭山コナールは10時開店ですが、カフェは準備ができ次第ご入店いただけますので、もし、動物園に早く着きすぎちゃった場合はぜひ開園までのお時間、カフェでお待ち下さいね。ハナサクカフェオススメの暖まるお飲みものをぜひどうぞ。

ホットジンジャーミルク

自家製ジンジャーシロップを使用したホットジンジャーミルクは、暖まるドリンクオススメNO1です。ジンジャークッキー付というのも嬉しいですねえ。450円!!

ホットレモネード

こちらも自家製レモンシロップを使用したホットレモネード。ナチュラルな酸っぱさがお腹の中まで温めてくれますよ。400円!!

その他、コーヒーはもちろん、ココアは紅茶、ほうじ茶など各種暖かいお飲みものをご用意してお待ちしております。

そしてこれらのドリンクが毎日1杯、30日1,000円でお飲みいただけるサブスクサービス「Hanasaku Pass」もぜひご利用ください。4/7のシーズン終了まで3,000円でご利用いただけるシーズンパスのご購入は11月30日までですヨ!!

          
  engage