こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハナサクカフェを貸し切りでどうぞ!!

今日は今年初めての積雪状態に。

昨シーズンは例年になく雪が少なく、除雪はとても楽ちんだったのですが、少なすぎて動物園の冬の名物「ペンギンの散歩」のスタートは遅れるし、旭山でスノーシュートレッキングのイベント企画してたのですが、これも延期になったりで、少なすぎるのも考えもの。雪は北海道民にとってやっかいものであるのはまあその通りですが、大切な観光資源の一つでもあるので、まあほどよく降ってください。よろしくお願いします。

コロナの第3波拡大の影響でいよいよGotoトラベルの目的地から札幌が外されてしまうのは避けられない状況のようです。我が旭川も院内クラスターの発生により感染者数はひどい状況ですが、とりあえずGotoトラベルの対象からは外れることなく済みそうです。ただ、北海道を訪れる多くのツアーは新千歳空港から札幌を経由するものがほとんどでしょうから、旅行客の減少は避けられないと思います。厳しいなあ・・・

旭川の皆さんもコロナで外食などお出かけを自粛されている方も多いでしょう。今年は忘年会や新年会も中止となってしまっているところも多いとお聞きします。でもやっぱり仲間内だけで忘年会やクリスマスを楽しみたい!という方もいらっしゃるはず。

そんな時ハナサクカフェの貸し切りのパーティプランををぜひご利用ください!平日・土日に関わらず、17:00〜21:00までの間2時間をご家族やご友人同士の貸し切りでご利用いただけます。ご利用にあたっては事前の検温、マスク着用、手指消毒及び途中2回ほどの換気タイムにご協力をいただきながら、店舗についても衛生管理に十分に行い営業させていただきたく思います。

1日1組限定!ハナサクカフェ貸し切りプラン

時間 17:00〜21:00のうち2時間を貸し切りでご利用いただけます。

   ※水曜日(定休日)の日中も日によっては対応可能です。

料金 お一人さまあたり1,500円以上のご利用でご相談に応じます。
   ※萌えサンド(1,200円)+コーヒー(400円)のご利用でもOK!

   クラフトビール2時間飲み放題は3,500円でご利用できます。
   飲み放題にオードブルをつけたパーティプランは5,000円からご用意可能です。

ご利用人数 3名様以上でご利用ください。(人数は8名さままでとさせていただきます。)

※お一人さま5,000円を超えるアルコール付パーティプランをご利用のお客さまは5名様以上の場合、旭川市内、東川町(市街地)に限り無料で送迎させていただきます。ご相談ください。

※プロジェクターやホワイトボードを使ったミニセミナーやワークショップにもぜひご利用ください。プロジェクター・スクリーン・ホワイトボードは無償でご利用いただけます。

 

どうぞお気軽にお問合せください!!お問合せはメールフォーム または お電話(0166-36-4132)まで!!

          
  engage