こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

あさっぴー割で旭川に泊まろう〜

今日は朝から雨。

最初にスマホで撮影した時は普通だったんだけど、インスタにアップしたらなぜかピンぼけに。インスタのバグなのか、なにか憑いてるのか?まあ、わかりませんが、雪になる前の雨は寒くて嫌ですね・・・天気予報を見る限り、今週末の日曜日あたりから雨マークは消え、雪マークになるようです。この感じだと来月のはじめくらいから根雪かな。冬になってコロナもなくなればいいのになー(って多分そんなことはないよね)

ということでこれから年末、本来なら一年で一番にぎやかなシーズンになるはずですが、今年はコロナの第3波の拡大もあり、なかなか厳しい状況が続きそうですね。幸いGotoもそのまま継続されるようですし、皆さま、ぜひ感染対策をしっかりお出かけいただければと思います。そんなGoto派の皆さまに旭川市からうれしいサービスが先日リリースされました。その名も「あさっぴー割」11月20日から市内対象ホテルの宿泊が旭川市民は一泊最大5,000円、市外からの皆さんも一泊3,000円が補助される宿泊割引サービスです。

対象ホテルによって一泊素泊まりからさまざまなオプションがついたプランやGotoトラベルとの併用できるプランがあるので、ぜひ、ご自身のニーズにあったプランを見つけてくださいね!

ちなみにボクの狙い目は水曜日のお休みにあわせて、カムイスキーリンクスのリフト券のついたプランです。さあ、皆さん、急いで予約しよう〜

          
  engage