こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

本日よりスノーシーズン営業のスタートです!

1週間ぶりのご無沙汰となりました。お休み期間中に季節はぐんと進みましたね。

本日より、2020-21スノーシーズン営業の開始です。今日は朝からきれいに晴れて、一昨日降った雪もほぼ溶けてしまいました。昨シーズンはホントに少雪で旭山動物園の冬の名物ペンギンの散歩も開始が年末にまでずれ込んでしまいましたが、今シーズンはどんな冬になるでしょう??

ただ、コロナが嫌な感じで感染拡大を続けていますね・・・ ようやくもどりつつあった人出がこれから年末、賑わいが一層進む季節にどうなってしまうのか本当に不安ではありますが、旭山コナールでは正しく「感染予防対策」を取りながら皆さまと楽しい冬シーズンを過ごして参りたいなと思います。

スノーシーズンは毎週水曜日を定休日とさせていただき、営業時間はカフェ、ショップともに10:00〜16:00となります。また12月29日〜1月3日までは年末年始休とさせていただきます。最小スタッフで夏場を乗り切って参りましたので冬はちょっとスローペースになりますが、この冬楽しい企画・イベントを準備して皆様のご来店をお待ちしております!

この冬予定しているイベントなどなど

コロナの感染拡大状況によってはできない場合もあるかと思いますが、その時々の状況を判断して皆さまにご案内させていただきたく思います。どうぞお楽しみに!!

ハンドメイドワークショップ

クリスマスライブ/コンサート

もちつき

クラフトビールフェア

スノーシュトレッキング/ランニングイベント

雪あかりイベント


旭山コナールでは皆さまからの持ち込み企画/イベントなども大歓迎です!!ワークショップやセミナー、ミニコンサートやライブなど、旭山コナールのカフェ/ショップコンテナを会場にイベントを企画・実施しませんか??

もちろんカフェでのクリスマスパーティや忘・新年会などのご予約も承っております。お問合せフォームまたはお電話(0166-36-4132)までどうぞお気軽にお問合せくださいませ!

それではこの冬も皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

          
  engage