こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

Gotoトラベルの地域共通クーポンカフェで利用可能になりました!

上川大雪セレクトショップkusa-iro[くさいろ]から出遅れること一ヶ月ちょい。Go to Eatお食事券がカフェで利用可能になって、ようやくカフェでも「Gotoトラベル地域共通クーポンの利用が可能になりました!

と思ったら、一部地域のGotoトラベルの新規予約停止検討のニュースが入ってきたりして、出遅れてる感アリアリですね・・・

まあ、それでもなんでも、ハナサクカフェで「Gotoトラベル 地域共通クーポン」利用できます。紙チケットも電子クーポンも両方利用できますので、この連休中、Gotoでいらっしゃったお客さまはどうぞご利用ください。

例えばランチに!!サンドイッチとか???

ちょっといっぱいクラフトビールとか??1Pintならちょっきり千円!!

おつりはでませんが、もちろんジェラートやスイーツ各種にも使えます。組み合わせてどうぞ!!

それにしてもGotoトラベルの見直し、本当にザンネンです。

観光関連事業者、飲食店は当店を含め、どこも必死に感染症対策を実施しています。感染が拡大することが自分たちの健康問題はもちろん、売上に直結することをどこも知っているからです。春の緊急事態宣言のとき、売上が前年比10%以下に落ち込んだお店がたくさんありました。また同様の事態になった時、もう持たないというのはだれよりも自分たちがよく知っているのです。

Gotoトラベルと現在の感染拡大に明確な関連性を示す学術的な根拠はありません。どうか、無責任なマスコミ報道の煽りに萎縮せず、それぞれが感染対策を正しく実践した上で、普通に暮らすことをお願いしたいなと思います。

私たちも今一度、「新北海道スタイル」の感染防止策を徹底し安心してお客さまにご利用いただけるように心がけたいと思います。

今日も、そして明日以降も皆さまのご来店を心からお待ちしております。

          
  engage