こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

「くらふとびあ de 地味ハロウィン」ご参加ありがとうございました!

今日から11月。2020コロナ禍に見舞われたグリーンシーズン営業も残すところあと3日になりました。

今日から11月3日までハナサクソフトは200円(税込)での提供です。なくなり次第終了、来シーズンまでソフトクリームはお休みとなります。今シーズンの食べ納めにぜひどうぞ。

昨日のハロウィンは皆さんどんな風に過ごしましたか??ハナサクカフェでは「くらふとびあ de 地味ハロウィン」を開催しましたヨ。コロナ禍で参加人数を絞っての地味ーな開催ですが、フレッシュホップな5種のクラフトビールを飲み放題で盛り上がりました。

さて、乾杯の後、皆さんの地味仮装をチェック!!

いつも参加していただくTくん!保険の営業マンって・・・ ただスーツ着て、自分とこに来てた保険の資料持ってきただけやーん!!

今回初参加!最近クラフトビールにハマり始めたというMさんご夫妻

アメリカンギャング!だんな、革ジャン新調したそうですw

いつもお世話になっております!!Sさん。嫁に殴られて流血。血しぶきがメガネにとんだ人・・・って。リアル過ぎですからw

こちらもいつもお世話になっておりますのOさん。仕事休みたくで指を怪我したことにした人ww

最初突き指だったのが・・・

これじゃ弱いってことで、もう少し怪我の程度を重くしたそーです。

で、こちらもいつもありがとうございます。Eさん。上野クリニック・・・よしなさい・・・

ここからはスタッフ。ワタクシぐっちゃんは30数年前の服をそのまま引っ張り出してきましたヨ。バブルを忘れられない人。肩パットが泣かせます。ちなみに今でもこういう服のがかっこいいって価値観ですけど。なにか?

くさいろ店長ゆっちゃん。買物中の保育士っぽい人。よくそんなエプロン持ってましたねw

で、カフェ店長のもりこはこちら。「パグを散歩する人」

いいなー パグ飼って。

また来年!地味ハロウィンで盛り上がりましょう〜 ご参加いただいた皆さま大変ありがとうございます。イベントの余興として実施したかぼちゃの重量あて選手権、結果発表は明日のコナログ更新を待て!!

フレッシュホップなクラフトビール5種開栓中!!

昨日のイベントで提供しておりました5種類の今年収穫されたばかりのホップを使用して造られたこの時期だけのフレッシュホップなビール達を3日まで継続して提供しております。それぞれ打ち抜き次第終了となりますので、ご了承下さい。

忽布古丹醸造

 忽布の潤い Harvest Pilsner ABV5.0 IBU30

 忽布の魅惑 Harvest IPA ABV6.0 IBU65

 忽布の輝き Harvest Golden Ale ABV5.0 IBU35 

澄川麦酒醸造所

 1871IPA Fresh hop IPA ABV6.0 IBU41

  Fresh Cascade IPA Fresh hop IPA ABV5.0 IBU - 

          
  engage