こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

明日から3連休です!!

今日は曇り空なれど朝から気温高め。最高気温はなんと16℃の予報です。

明日からカレンダー上は3連休ですが、コロナ第3波の真っ只中、どれだけお客さまがいらっしゃってくれるかな?旭山コナールでは「新北海道スタイル」に乗っ取り、正しく感染予防を講じた上で営業しております。旭山動物園も十分に感染対策を実施して営業しておりますので、皆さまも感染対策を実践の上、どうぞ安心して遊びに来てくださいね。

11月も20日になりまして、まもなく旭山コナールも開業2周年を迎えようとしております。2年目はまさかのコロナで本当に苦労してますが、この先も旭山エリアの新たな魅力創出のために頑張ってまいりますので皆さまどうぞよろしくお願いします!!

ということで2年前開業直前の写真など。

12月1日がOPEN予定でしたが、28日からプレ営業を始める予定だったので、この時はホントにOPENできるのか不安でしたねー。店内はようやく調理器具等が入り始めてこんな感じ。

12月1日からの2nd Annivesary Special Week。皆さまのご来店をお待ちしております!

イベント詳細はこちらからどうぞ。

          
  engage