こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

もうすぐ2年!!

今日はこんな予報だっけ?って感じでぐずついたお天気です。

ホントは外作業の残りをいろいろと片付けてしまおう!って思ってたのですが寒いので明日に繰り延べ!!明日はもう少しあたたかそうなんで、まあ、そういうことにしましょう。

11月も中盤となり、もう今年も残すところひと月半。早いですね〜 そして旭山コナールは来月1日にOPEN2周年を迎えます。今年はコロナの影響で本当に大変な1年になってしまいましたが、なんとか3年目を迎えることができそうで、こんな状況においてもご来店いただけるお客さまには本当にココロの奥から感謝を申し上げます。

2周年記念企画をPICKUPページにアップしましたが、こちらでもご案内させていただきますね!!

2020年12月1日、旭山コナールは開業2周年となります。今年はコロナ禍の影響で大変な年になってしまいましたが、こんな状況でもご来店いただき、笑顔を見せていただいた皆さまのおかげでなんとか2年継続でき3年目を迎えられることに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

この冬もまだまだコロナの影響は避けられそうにはありませんが、引き続き皆さまに安心してご利用いただけるよう、行政の指導に従いできる限りの感染症対策を実施した上で、楽しい企画やイベントを提供できるよう知恵を絞って参ります!

まずは2周年を感謝して、2nd Anniversary Special Weekとして12月1日(火)〜6日(日)までのお楽しみ企画をご用意させていただきました。この機会にぜひご来店くださいませ!!

カフェ・ショップ合同企画
2nd anniversary ラッキーチャンスくじ

期間中、ハナサクカフェ・上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]をご利用のすべてのお客さまにお会計がその場で割引になるチャンス!!お会計前にくじを引いてくださいね!!

1等  30%OFF 
2等  20%OFF 
3等  10%OFF  
特別賞 コナールグッズ
残念賞 お買い物バック・ポストカードなど

※あさひかわプレミアム付商品券対応の特別セット商品・メニューは除きます。




ハナサクカフェ2nd Anniversary
Craft Beer 5Tap 5hour Night Party

カフェのレギュラービールである忽布古丹醸造のクラフトビールはもちろん、鬼伝説ビール・美深白樺ブルワリー・澄川麦酒醸造のクラフトビールが5種類・5時間飲み放題!! そしてピザ食べ放題でおつまみボックスもついて、3,000円でご参加いただける超出血サービスのAnniversary Partyです!!
旭山コナールの2周年をぜひ皆さまでお祝いしてください!!

開催日 12/5(土)6(日) 16:00〜21:00 

参加費 3,000円(Peatixもしくはカフェ店頭にてご予約ください)
※店頭でのご予約・お支払いの場合、GotoEatお食事券、あさひかわプレミアム付商品券でのお支払いも可能です。

  • コロナ対策により両日ともご参加を12名様限定とさせていただきます。また、感染症対策を十分に行い開催させていただきます。
  • 定員に余裕のある場合に限り当日3,500円にて受付させていただきます。
  • ビール及びフードののラストオーダーは20:30とさせていただきます。
  • お車を運転される方のご参加は固くお断ります。運転代行・乗り合いタクシーをご利用ください。

          
  engage