こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

地味な仮装のイメージがわかない人へ〜週末は地味ハロウィン!!

今日は雨。晩秋の冷たい雨が紅葉した旭山の木の葉を落とします。この後の10日間予報を見るといよいよ雪だるまが登場。しかもグリーンシーズン営業最終日11/3の夜から4日かけて雪じゃん!!4日は朝からガーデンの片付けなんですが、雪積もっちゃったらどうしよう。

といういことで残り少なくなってきましたグリーンシーズンの営業ですが、次の週末30日(金)31日(土)はハナサクカフェの「地味ハロウィン」イベント!!フレッシュホップのクラフトビールが5種類飲み放題はチョー魅力的でぜひ参加したいんだけどなー。仮装がなー、どんな仮装していいかわかんないしなーという方もいると思われます。

地味ハロウィンの本家、デイリーポータルZのサイトを見るとタイトル画像はこんな感じです。

今年の本家デイリーポータルZのイベントは密を避けてTwitter参加もできるようなんですが、こちらにすでにアップしてる人なんかも参考にぜひ、地味ぃーな仮装にチャレンジしてみて下さい。

ってこんな感じですがどうですか??

まあ、難しく考えずに「クラフトビール飲みたさに仮装イベントに普通のカッコで来ちゃった人」ってものありかもですヨ。次の週末は皆さまと美味しく乾杯できるのを楽しみにしております!!

ちなみにボクはもうどんなカッコするか決めましたヨ。

          
  engage