こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

パンパン fumiパン うまいパン!!

10月10日。56年前の今日、アジアで初めてとなる東京オリンピックが開幕。

2020、2回めのとなる東京オリンピックはザンネンながらコロナで延期となってしまいました。夏じゃなくて、今時期だったら・・・ともちょっと思ったけど世界の状況を考えると今年はいずれにしてもムリでしたね。いろいろ意見はあるかと思いますが、せっかく56年ぶりに開催されることになったオリンピック。来年、なんとか無事開催され、世界からお客さまをお迎えできるといいですね。

毎週、月曜日と金曜日に販売されているfumiパン。

最近は入荷を楽しみににしてるお客さまもいてちょっとずつ定着してきました。fumiパンの販売日はボクらスタッフも楽しみにしていて、入荷待ちのお客さまが今日は来ないかなーと思うとスタッフのお昼ごはんになったりしています。

道産小麦100%のパンはもっちりしっかりした食感で、ひとつずつのパンの大きさはチョット小さめなれど、十分に食べごたえがあります。その他にも北海道バター、旭川産のチーズなど、どのパンも北海道産、地元産にこだわりすぎるほどこだわった、こだわりのパンなのです。

カフェの暖かいお飲み物と一緒にお召し上がりいただくのはもちろんオススメなんですが、ワタクシぐっちゃん的にはクラフトビールと一緒に食べていただくのもチョーオススメなんですよ。ノーマルな食パンや丸パンも小麦の味がしっかりしてるから、クラフトビールには本当によくあいます。一度ぜひ試してみて下さいね!!

これから冬になって、fumiパンさんの納品が大変になってしまいそうなので、もしかしたら取扱が週に1回とか減ってしまうかもしれません。できれば定期的にご購入いただけるお客さまのためにも週2回はなんとお願いしたいところですが、皆さまもぜひくさいろでfumiパンをご購入いただいて、冬も週二回来ていただけるように応援してくださいね。よろしくお願いします。

          
  engage