こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

秋晴れ!!

今日の旭山コナールは真っ青な秋晴れの空。

風も穏やかで外で過ごす時間が気持ちいいです。できればこんな日にビアフェスやりたかったなー、とは思うものの、まあ、お天気のことは言っても仕方ないですね。来年は晴れますように。

9月も今日と明日で終わりです。早いですねー。

10月になったら、夏営業の片付けをぼちぼち始め、冬準備も開始しなくては・・・ アオゾラガーデンの冬仕度もしなくてはなんですが、何から手を付けていいのかなー。昨年は日々の仕事に余裕がなくほぼ放置状態で冬を迎えてしまったので、今年はちゃんとしてあげてないな。また春に咲く花が少ないので、チューリップの球根とか買ってきて植えてみようと思ってるのですが、どんなふうにしようかしら?

9月14日から始まった「旭川飲食おもてなしクーポン」の利用が好調です!このクーポンは旭川市内の対象宿泊施設に泊まったときにゲットできるクーポンなので、旭川市民にはあまり恩恵はないかもですが、旭川市民を対象とした旭川市のプレミアム付商品券も10月7日から利用開始となります。

旭山コナールではハナサクカフェが1〜4の全券種上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]では1番と4番の利用が可能です。

この内1番のプレミアム率20%の商品券は10万冊発行予定のところを申込み多数ということで、急遽20万冊増刷して合計30万冊発行されることになったそうです。

これが年末〜年始の消費喚起につながり良い循環となって、経済V字回復、今日の空のようにスッキリと晴れ渡るといいですね!!旭山コナールでも、プレミアム商品券を利用されるとさらにお得になるようなプレミアム率アッププランをつくるなどして皆さまにお得情報をお届けしたいと思います。お楽しみに!!

今日、明日はこの良いお天気がつづきそうです。秋の1日を皆さん楽しんでくださいね!!

          
  engage