こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

新登場!「タンドリーチキン萌えサンド」

くさいろ前のススキの穂がシュッと伸びて、秋の気配感じる8月終盤戦の日曜日。

今日も良いお天気になりました旭山です。

昨日は営業終了後、友人たちとクラフトビールを呑みつつ、アオゾラガーデンで映画を見ました。

なぜかベストキッドw 試しで映したのをそのまま見ちゃったw まあ、呑みながら、途中、席を立ったり話したりしながら見るにはちょうど良かったけど。

著作権のこともあるから簡単にコナールの公式イベントにはできないけれど、心地よい空気に包まれて気持ちよかったですヨ。

さて、今日はカフェ新メニュー「タンドリーチキン萌えサンド」のご紹介!

インド人も日本人も大好きタンドリーチキンをパヌッツオとボリューミーな野菜でサンドしました!カレースパイスの香りが食欲をそそります。今日は午後から運転しなきゃいけないのでビールではなくアイスコーヒーでガマンしましたが、ホントはビールと一緒にやりたいな!と。

1,300円(税込)でございます。ぜひ食べに来てくださいね!!

本日も北海道クラフトビールぷちビアガーデン開催中です。

本日のタップリストはこちら!

店内Tap

忽布古丹醸造 
Nelson Trip Ticket(Hoppy Lager ABV6.0 IBU40)

美深白樺ブルワリー
So far,So Good.(Session IPA ABV4.0 IBU - )

店頭Tap 

澄川麦酒醸造所 ネコ酒ルシュ(ケルシュ ABV5.0 IBU 26) 

滝川クラフトビール工房 空知エール(Pale Ale ABV5.0 IBU 25) 

忽布古丹醸造 和気藹藹(American IPA ABV6.5 IBU70) 
 

 

打ち抜き次第、次のビールをつなぎます。

忽布古丹醸造

haskap[ハシカプ](Fruits Ale ABV7.0 IBU10)
木陰のシュバルツ(Schwarz AVB5.0 IBU22)

美深白樺ブルワリー

in the Twilight(Bitter Ale ABV4.5 IBU - )

5種類のビールを全部飲みたい!!というクラフトビール中毒・・・いえ、大ファンの皆さまにはハープパイント5杯で3,000円のところ、1杯分お得な2,400円で飲める5種コンプリートチケットもご用意しております。

またすべてのビールが量り売り可能ですヨ!

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております!!

          
  engage