こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

夜の動物園は本日最終日です。

お盆休みも本日が最終日ですね。全国的にはまだまだ猛暑が続いているようですが、ここ北海道旭山はぐっと涼しくなりました。ホント北海道はお盆を過ぎると秋ですね。

そして旭山動物園の夜の動物園も本日が最終日です。例年は自分たちの仕事でいっぱいいっぱいなんで実はまだ行ったことがないのですが、今年はスタッフ不足でカフェの夜営業を諦めたので、ちょっと余裕があるし今日あたりちらっと覗いてみようかなと思ったり。まだ夜の動物園に行ったことがないなーという皆さま、今年はコロナの影響もあって入客自体も多くはないようなので、見るなら今年がチャンスかと。

旭山動物園のインスタ映像をアップしておきますので、ぜひぜひ気分を盛り上げてお出かけください。

狼たちの遠吠えはぜひ近くで聞いてみたいなあと思っています。いつもは園外から遠吠えの声だけを聞くわけですが、これ、旭山の森の中で聞いたら相当怖いなあとか想像しちゃうわけです。近くに動物園があるって知ってるからなんにも考えずに聞いてるけど、もし、なんの予備知識もなく夜の森の中で聞いたらぜったいお◯っこちびるやつですw

ということで、お盆休み最終日。皆さま、どうぞ楽しい一日を。

昨日に引き続き、キッチンカー「陸別ういる」さん出店中&北海道クラフトビールぷちビアガーデン開催中です!

北海道クラフトビールぷちビアガーデン

本日のTapリスト

店内Tap

忽布古丹醸造 
nonno[ノンノ] (Perl Ale)
Indeed Wit (Belgian Wit)

店頭Tap 

忽布古丹醸造 Nelson Trip Ticket(Hoppy Lager)
澄川麦酒醸造所 ネコ酒ルシュ ケルシュ
滝川クラフトビール工房 空知エール
 

 
          
  engage