こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

夏真っ盛りの日曜日です!!

8月、夏真っ盛りの日曜日ですが、昨日に引き続きお客さまは少なめ。先月の連休まで客足は徐々に回復しているように思いましたが、このところ感染拡大の報道が多いせいか、この週末は日曜日としては静かな旭山になっています。

この夏らしいお天気も来週の天気予報は傘マークも多くなりますので、今日のウチにぜひ楽しんでくださいね!

本日も「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」は17時まで。澄川麦酒醸造所の「グレープフルーツIPA」が好評です。そして、「#浴衣でコナール」も本日が最終日。浴衣でご来店、SNS投稿でハナサクソフトまたはジェラート(SOLO)をサービスしております。ぜひ、浴衣でクラフトビールを飲みに来てくださいね!!

先週から一身上の都合(太り過ぎ)により、走って(飲みすぎの翌日は歩いて)通勤してます。わずか片道2.7kmほどの距離ですが、最近はさっぱり走れていなかったので、地道に継続したいと思います。その通勤の道すがら、ポニーランドってポニーを飼っているところがあるのですが、そのポニーが毎日寝坊で笑えます。

ボクが通勤で通るのは毎日8時過ぎ。相当日も高くなっているのに、こんな爆睡していていいのでしょうか??

また別の日も口を半開きにして爆睡w

そしたら残業して夜10時近くなった日の帰り道。

意外に宵っ張りw もっと早く寝なさい!!

          
  engage