こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭川クラフトビアマラソン 特設サイトをOPEN!!

さ、寒いです。まだ8月だというのに午前中は気温11℃に冷たい雨。一昨日までは34℃の最高気温にひぃーひぃー言ってたのに。

北海道恐るべし!!

そんなお天気ですから、今日は動物園に訪れる人も少なくカフェ/ショップともに静かな時間が流れています。日曜日の午後、暖かいカフェ店内でどうぞゆっくりしていってくださいね!

さて、来月27日の「旭山コナール クラフトビアマラソン」に向けて、日々準備を進めておりますが、情報を集約して発信していくために、特設サイトをOPENしました!!

今後はこちらのサイトに情報を集約してアップしていきますので更新情報を楽しみにしていてくださいね!8月最後の日曜日の営業も残り時間が少なくなってきました。

午前中の冷たい雨もすでに上がっているようです。夕食前にちょっとしたブレイクタイムにぜひカフェ・ショップにお出かけください!!

          
  engage