こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

kusa-iro くさいろ 1st Anniversary のご案内

2020年9月1日、上川大雪セレクトショップkusa-iro(くさいろ)はOPEN1周年を迎えます。開業以来1年の間に地域の皆さまのギフトや観光の皆さまのお土産などとしてたくさんのお客さまに手にとって、ご購入いただくことができました。本当にありがとうございます。

旭山コナールの第2号店舗である、くさいろの運営コンセプトは「上川地方大雪エリア」を中心に「北海道内の原材料」で「北海道内で製造」されたアイテムを取り扱い、ご紹介させていただくことで、北海道の地域経済の振興に少しでも寄与すること。また、脱プラスティックなどの対応をOPEN当初からすすめることでSDGsの13気候変動、14海の豊かさ、15陸の豊かさ、福祉事業所などと連携されていただくことで、5ジェンダー平等、8働きがいと経済成長などのGoal達成を目指しています。

これからもたくさんの皆さまに愛されるショップを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

1周年の感謝を込めて2020年9月1日(火)から6日(日)まで1st Anniversaryイベントを企画いたしましたのでこの機会にぜひご来店くださいませ!!

kusa-iro 1st Anniversary Event

開催期間 2020年9月1日(火)〜6日(日)

★1周年記念ラッキーチャンスくじ

期間中くさいろでお買い物いただいたすべてのお客さまにお会計が割引になるチャンス!会計時にくじを引いてくださいね!!

1等  30%OFF  10本
2等  20%OFF  20本
3等  10%OFF   30本
特別賞 コナールグッズ   5本
残念賞 お買い物バック







★さらに1,111円以上のお買い物でプレゼント

さらに期間中1周年にちなんで1,111円以上お買い物いただいたお客さまにジュースやお菓子をプレゼントしちゃいます。

ドライブのお供にどうぞ!!

先着50名さま限定です。









kusa-iro History

2019年7月11日にコンテナが搬入されて店舗設置工事が始まりました。最初はホントにただの箱!

約1ヶ月で工事は完了。開店準備が始まります。

2019年8月28日プレオープン

2020年9月1日OPEN!!

OPEN当初のまだガランとした店内

季節は冬へ

クリスマス

ようやく看板がつきました。

ゆっちゃん店長のDIY商品だな

雪あかり

キハダの一枚板テーブル

カフェ臨時休業期間中も頑張って営業継続!!

Fumiぱん

          
  engage