こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

BBQプランのご予約方法を変更しました!

朝からムシムシムシムシ蒸し暑いですねー。

と思ったらザーッと一雨来ました。開店準備でテラス席に椅子テーブル並べたばっかなのにー。

先週までは少し乾き気味でしたから多少の雨は歓迎なんですが、できれば夜のうちに気づかないうちに都合よく降ってくれませんかね〜 なんて都合よくはいかないかw

さて、一度食べた方には大変好評をいただいているハナサクカフェ屋上のBBQプランですが、無断キャンセル防止のための予約金支払いというところがハードルを上げてしまっているのか、なかなか予約が伸びないのがもっかの課題。ということで、より利用しやすくするために、予約金制度をやめることにしました!!本当は当日思い立った時にすぐに利用できるといいのでしょうけど、現状ではジンギスカン肉の手配の都合上、利用希望日の3日前までにメールかお電話でのご予約というのは従来どおりです。

そしてお支払い方法についても、事前Paypal決済当日支払いが選べるようになり、事前Paypal決済をご利用頂いた場合、人数分のハナサクソフトまたはジェラート(SOLO)をサービスさせていただきます。ジェラートなら全14種類からお好きなフレーバーを選んでくださいね!

さあ、ちょっとこの先傘マークが目立ちますが、屋上テラスにはターブも完備して雨対策もバッチリ!お盆休みは三密なしのハナサクカフェ屋上テラスでのBBQプランをぜひぜひご利用くださいませ。BBQプランの詳細とご予約はこちらのページからどうぞ!!

          
  engage