こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

#浴衣でコナール 16日まで延長しちゃいます!!

ブログの更新が遅くなりました!今日も夏らしいジリっと暑い一日でしたね!!

ひまわりの花が今年新しく作った花壇に咲き始めました!ひまわりを育てたのなんて小学生以来。花をおっきくするには脇から出てる花のつぼみは取ったほうがいいんでしたっけ?思ったより背丈も大きくならなかったんですが、こういう品種なのかなー。それでもやっぱりひまわりは夏の花って感じがしますね!来年はもっと数を増やしたいな。

先月30日から昨日まで開催していた「#浴衣でコナール」ですが、もっと浴衣を来て行く機会が欲しい!との声にお応えして期間を延長することにしました。今年はさんろく祭りだけじゃなく、花火大会や盆踊りも中止のところが多いので本当に夏を浴衣で楽しむ機会が少なくなってしまっていますね。ぜひ、旭山動物園&旭山コナールに浴衣でお出かけください。

昨日までの「#浴衣でコナール」企画同様、浴衣でご来店、SNSへ「#浴衣でコナール」をタグをつけてアップしていただけたら、ハナサクソフトまたはジェラート(SOLO)をサービスさせていただいちゃいます!!

昨日までに浴衣でお越しいただいたお客さまのInstagram・Facebookの一部ご紹介!!



 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#浴衣でコナール

あずかぼ(@_azukabo_)がシェアした投稿 -






皆さま、ありがとうございます!!またぜひ素敵な浴衣でお越しくださいね!!お待ちしております!!

          
  engage