こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

花咲くアオゾラガーデン〜ぐっちゃんのガーデニング日記 vol.7

7月に入ってぐっと夏らしくなり、2年目を迎えたアオゾラガーデンの花たちもずいぶん賑々しくなりました。昨年は最初に植えた苗が枯れてしまったり、なかなかうまく行かずに心配でしたが今年はなかなか見応えがあります。もっと勉強してきれいに咲かせることができるようになりたいなー。

旭山動物園に行く時にちょっとアオゾラガーデンのお花も眺めていただけたらうれしいです!

今年植えたクナウディアの花にキアゲハがきてました。

明日からの土日、週末限定企画の「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」は今週も絶賛開催させていただきます。日曜日は午後から傘マークもついちゃってますが、明日はお天気も良さそうなので、どうぞぶらりをビールを飲みに来てくださいね!!

今週のTap List

店内Tap

忽布古丹醸造 危険地帯 Imperial Saison
忽布古丹醸造 一搾りの青春 American Session IPA

店頭特設テントTap 

滝川クラフトビール工房  空知ヴァイツェン
鬼伝説ビール 金鬼ペールエール
澄川麦酒醸造所 Mr.ポーターブレッド

 

          
  engage