こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

夏全開です!!週末は暑くなりますね〜

週末金曜日、7月も今日で終わりです!週末からの天気予報は連日の真夏日予報。北海道の短い夏もいよいよ全開ですね。あと、10日ほどもしたらすっかり涼しくなっちゃうのだから、今をしっかり楽しんでいきましょう〜

さすがにこの週末の陽射しはちょっと暑すぎるかなーと思い、カフェ屋上のタープをダブルにしました。全席、涼しげ〜にご利用いただけますよ!

そして明日、明後日は週末限定企画「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」の開催です。今回提供予定のTapリストは下記の通り!

店内Tap

忽布古丹醸造 
upopo[ウポポ] ABV5.0 IBU25
Twisted Mind ESB ABV4.5 IBU30

店頭Tap 

滝川クラフトビール工房  空知ピルスナー
鬼伝説ビール 赤鬼レッドエール
澄川麦酒醸造所 グレープフルーツIPA

打ち抜き次第、次のビールをつなぎます。
 
忽布古丹醸造 
nonno[ノンノ] ABV5.0 IBU37
鬼伝説ビール
金鬼ペールエール(ベルマシングルVer)
 

ビール日和な週末になりそうです!今週もたくさんの皆さまのご来店をお待ちしております!

浴衣でコナール 開催中!

本日も浴衣でコナール開催中です。浴衣で旭山コナールにご来店いただけると、ハナサクカフェのジェラート(SOLO)もしくはハナサクソフトをプレゼントします! 旭山動物園か旭山コナールで撮った写真に「#浴衣でコナール」をタグ付けしてSNSにアップ、レジでご提示くださいませ!本日も浴衣な皆さまのご来店をお待ちしております!

今日のスタッフ3人娘(?)な浴衣はこちら!


ゆっちゃんが浴衣でくさいろ店内に立つと手前のお面手ぬぐいのせいか、着物屋さんにしか見えないw

ついでに神座のちろりを持つと和食やの女将になる件。

ぴっぷ小ねぎ醤油を持ってもやっぱり和食や!!

          
  engage