こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

浴衣でコナール おいでませ。

本当は今日から旭川の夏まつり開催日。浴衣で花火大会やさんろく祭りに出かけようと思っていた方も多いと思いますが、コロナで今年はザンネンながら中止に。ハナサクカフェのもりこ店長もくさいろのゆっちゃん店長もお祭りには浴衣で繰り出す派だったので、そのザンネンな気持ちをコナールでイベントにしました!!

7月30日から8月2日まで浴衣で旭山コナールにご来店いただくとハナサクカフェのジェラート(SOLO)かハナサクソフトをプレゼントしています。旭山動物園か旭山コナールで撮った写真に #浴衣でコナール のハッシュタグをつけてSNSにアップしてください。アップした写真をレジで見せてスタッフにお知らせくださいね!!

ということで今日はスタッフも浴衣で皆さまをお出迎え。

ぜひ浴衣のもりこ、ゆっちゃん、あけみちゃんに会いにきてくださいね〜

          
  engage