こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山コナールでイベント開催しませんか??

今日は朝から薄曇りの旭山です。暑すぎず、決して寒くはなくだらだらとカフェの屋上テラスで過ごすには最適な感じです。今日は昨日までより少しお客さまも多いかな〜 本日もぜひ旭山動物園&旭山コナールにお出かけください。

アオゾラガーデンの花の種類が増えて嬉しい。もっと花のエリアを増やしたいけど、それは秋以降の作業ですね。来年はもっとグレードアップしたアオゾラガーデンになりますよ!(たぶん)

さてさて、旭山コナールの駐車場はもともと旭山動物園のお客さま向けの有料駐車場だったエリアなので、そのキャパシティはゆうに500台以上は駐車可能です。でも、そのキャパがいっぱいになるのは今は年に数回、GWとお盆休暇中くらいです。普段の土日や夏休み期間中は満車になってしまうようなことはなく、多くても半分程度のエリアが埋まるだけ。せっかくのエリアがただ使われずにいるのももったいないので、駐車場を使ってイベントを開催していただける方はいませんか??

フリーマケットや見本市、展示会などの開催やサークルや団体のオフ会、BBQパーティなど、用途、利用規模に応じて場所をご用意します。また、カフェ屋上テラスも貸切りに対応しますので、ぜひお問い合わせください。

この他、アオゾラガーデンやハナサクカフェの夜間貸切りなども対応できますのでお気軽にお問い合わせください。

7月30日〜8月2日は浴衣でコナール

明日7月30日から8月2日は「#浴衣でコナール」を開催!!

浴衣で旭山動物園&旭山コナールにお出かけ、動物園やコナールで撮った写真に「#浴衣でコナール」のタグをつけてアップしていただけたらハナサクカフェのジェラート(SOLO)またはハナサクソフトをサービスしちゃいますよ。

SNSにアップした写真をレジカウンターで見せてくださいね!
 

明日以降はぜひ浴衣で旭山コナールへ!!

          
  engage