こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

カフェに新メニュー!「プルドポーク萌えサンド」

カフェの断面萌えサンドイッチシリーズに新メニューが追加になりましたよ。

その名も「プルドポーク萌えサンド」

プルドポークって?

実はボクも知りませんでしたが、もともとは時間をかけて煮込んだ豚肉を細かく裂いて、バーベキューソースで味付けをしたアメリカの家庭料理のことを言うらしいです。

お肉がっつりの萌えサンドを超えるボリューム感!!に加えて、アボカドで栄養バランスにも配慮したとっても欲張りなサンドイッチです。ぜひお試しくださーい!!

オーダー頂いてから作りますので、少しお待ち頂く場合がありますが、ご容赦くださーい!

近日中にお待たせせずにお渡しできる「Webオーダー」のページにも追加しておきますね!

ハナサクカフェの新メニュー「プルドポーク萌えサンド」どうぞよろしくお願いします!

          
  engage