こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

連休最終日も良いお天気です!

今日も良いお天気となりました。

一週間前の天気予報じゃ連日の雨予報だったはずなのに、こういう予報の外れ方なら大歓迎なんですけどね。

アオゾラガーデンのアナベルが見頃です。たくさんの方に写真を撮っていただけました。来年はもっとたくさん花をつけるようにお手入れしましょう。

本日も「ぷち十勝フェア」&「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」開催しております。

十勝フェアでお買い求めいただいたFood & Beverage はカフェ屋上テラス席やアオゾラガーデンでお召し上がりいただけますヨ!カフェ店内はクーラーが聞いて涼しくなっていますが、もちろん、しっかりと三密環境を作らない工夫をしておりますが、時節柄、店内飲食はちょっと・・・という方も、ぜひ完全オープンエア環境の屋上テラス席やアオゾラガーデンでのんびりお過ごしくださいね。

さあ、北海道の短い夏を今日も一生懸命たのしんじゃいましょう。

旭山コナール 青いコンテナカフェと緑のコンテナショップでお待ちしております〜

          
  engage