こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

アオゾラガーデンで北海道のクラフトビールをどうぞ!

今日も朝からアツイ!!(北海道的には)

好天に恵まれています今日日曜日、朝からたくさんの人たちで賑わっています!ラン友が走ってきてビールを飲んでいってくれたり、高校の先輩がしょうゆアイスを大量に買っていってくれたり、今月15日が予定日だという高校の後輩が動物園に散歩がてら来てくれてサンドイッチをテイクアウトしてくれたり。

昨日も高校の先輩がサンドイッチとクッキー大人買いしてくれたり、後輩が札幌から来てくれたり、思えば本当に恵まれてるなーと思います。いつも本当にありがとうございます。

というわけで、本日もワタクシはアオゾラガーデンでビール番をしながら品質管理に余念がないのであります。

ほんとならこの週末は毎年北海道のクラフトビールファン、参加必須のイベントSCBFの開催予定でした。今年はコロナの影響で残念ながら中止ということになってしまいましたが、せめて旭川近郊の皆さんには旭山コナールの「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」で楽しんでいただけたらなあーと思います。

アオゾラガーデンは近郊の山から切り出された豪快なドンコロのテーブルと椅子が男子のココロをくすぐります。どうぞワイルドにクラフトビールをお楽しみください!!

陽射しもワイルドに降りそそぐのでタープも張りました!

もちろん、屋上テラスやカフェ一階テラス席もご利用いただけますヨ!!

ちょっとレトロなスチールベンチ席も。



日曜日の午後のひとときを旭山コナールのアオゾラガーデン「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」でいい汗かいてくださいね!お待ちしております。

          
  engage