こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ジェラートに新しいフレーバーが登場!

7月に入って初めての週末金曜日。今週末は良いお天気になりそうで、朝からたくさんの車が旭山に上がってきました。少しずつ以前のにぎやかな旭山が戻ってきているようで嬉しい限り。ただ、北海道内でもまだコロナの影響は完全には収束していないので、カフェ・ショップの営業にあたってはしっかり対策できることはしつつ、お客さまの安全・安心を第一に営業してまいりますね。

気温も上がって、つめた~いスィーツが美味しい季節になりましたね。先日、ご紹介した旭山コナールのおすすめスィーツのうち、ジェラートにNewフレーバー登場のご案内です。

現在ご提供させていただいているフォルマッジョはクリームチーズにブルーベリーソースなお味なんですが、今回はみかんソース。こっちの方がチーズ感が引き立って美味しいかも。チーズ系のジェラートがお好きな方は絶対食べ逃しちゃいけないやつです!!

そしてもう一つは黒ごまラテ!!もう、ごまーって感じです。美味いです。ボク的にはヘビロテ決定です。DUOでオーダーする場合、何と組み合わせるかが重要ですが、自分的には次に控えし塩ミルクと合わせてみたいんですよねー。次になんかなくなったら塩ミルクを強く推薦しようと思います。

いずれのフレーバーも今現在はまだ並んでいませんが、今日、明日中には切り替わる予定です。楽しみですねーー。

          
  engage