こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

PlanをActionに!!本日、コンテナ記念日。ハナサクソフトを無料で提供中です。

2年前の今日、7月8日にそれまで温め、計画してきたことをいよいよ行動に移しました。

それまでももちろんコンテナ建築のお店に入ったことがないわけじゃありませんが、お客様目線ではなく、実際に「コンテナを使ってお店をやる」という事業者の目線でコンテナ建築を見たのはその日が最初。

すべてはこの日から始まったのですね。

思えば2年。さあ、試練の一年目を乗り越えて今年は!と思った矢先のコロナ禍。まあ、いろんなことがあるわけですが、これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハナサクカフェにてスタッフに「コンテナ記念日おめでとう!」と言っていただいたお客さまに「ハナサクソフト」をお一人一つずつ無料で提供させていただております。

  • ハナサクソフトや旭山コナールの写真をSNSに、#旭山コナール もしくは  #asahiyamaconall をタグ付け、または旭山コナールにチェックインの上、アップしてください。

   facebook  https://www.facebook.com/asahiyamaconall/

   Twitter   https://twitter.com/asahiyamaconall

   Instagram https://www.instagram.com/asahiyamaconall/ 

OPEN記念日とか、はっきりわかる記念日ではないかもですが、やるぜ!と動き始めた初心を思い出すそんな記念日に皆さまも一緒にお祝いしてくださいね。

これからも旭山コナールをどうぞよろしくお願いします。

          
  engage