こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

カフェ屋上のBBQプラン絶賛予約受付中!!

今日もよいお天気が続いていますね。例年だととっくに夏休みに入り、子どもたちの声でにぎやかになる時期ですが、今年はザンネンながら静かな夏の旭山です。長年の経験的な季節感もさまざまな夏のイベントの中止などで今年はすっかり薄らいでしまい、もう7月も終わりなんだという実感がどうも薄いです。ただでなくても短い北海道の夏。しっかり楽しまなくちゃ、あっという間に夏が終わっちゃいますよ〜

そんな北海道の短い夏を楽しむ旭山コナールのイチオシサービスはなんと言っても屋上テラス席での「BBQプラン」です!BBQ具材をオーダーする都合上、3日前までの予約が必須ではありますが、屋上テラスから風景を楽しみながら味わうボリューム満点の角切りジンギスカンはもう最高でございます。

通常は11:00〜18:00の営業時間内のご予約となりますが、5名様以上のご予約であれば19:00スタートの夜のご予約も可能です。だんだん夕暮れの時間が早くなってきましたが、天気次第では屋上テラスからきれいな夕焼けをご覧いただけます。

屋上BBQプランの詳細とご予約はこちらのページからどうぞ!!皆さまのご予約をお待ちしております!

          
  engage