こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

7,8月のキッチンカー・フードトラックの出店募集中!

今日から7月、夏の観光シーズン突入ですね!!

先日、十勝からのキッチンカーの皆さんで「ぷち十勝フェア」を開催しましたが、引き続き、コナールマルシェへのキッチンカー・フードトラックの出店業者さまを募集中です。単独でももちろん構いませんし、また、先日の十勝から出店された業者さまのように複数で出店いただくことも可能です。

コロナ禍により各地のイベントが中止になっておりますが、出店場所を探している業者さまがいらっしゃいましたらぜひご検討ください。出店条件は下記のとおりです。

開催期間 2020年7月4日(土)〜8月30日(日)までの毎週末及び祝日
     ※ただし夏休み期間中は平日でも開催可能です。お気軽にお問い合わせください。

開催時間 10:00〜17:00

出店料 1500円/1日
    ※7月23日〜8月16日は3,000円/1日とさせていただきます。
    ※電源を利用される場合、300円/1日ご負担ください。
    ※冷蔵庫使用による夜間の電源希望は500円をご負担ください。  

募集台数 5台程度

集客数 動物園が開園した場合においても、道外観光客、インバウンド旅行客がすぐに回復することはないので、例年よりはだいぶ集客は少なくなると思います。旭山コナールにおいて、マルシェ開催をWebサイト、SNS等を通じて発信させていただきます。

電  源 電源は当方にて準備可能です。
上下水道 水道についてはコンテナ外の水道をご利用ください。
     下水道は設備がありません。
     
※コンテナカフェ内にトイレ4台(車椅子対応2台)の用意があります。
※マルシェ設置場所はキッチンカーの駐車場所に若干の傾斜があります。営業にあたって車の水平を調整する必要があるかもしれません。
※キッチンカーの出店に当たりましては当社基準による審査がございますので、ご了承くださいませ。

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況、国や道の緊急事態宣言の状況、旭山動物園の開園状況によっては開催を中止する場合がありますので、ご了承ください。また、出店にあたってはキッチンカー、各備品の衛生管理、スタッフの健康管理には十分にご配慮の上、その時の状況によって旭山コナールの感染症対策に準じた対策をお願い致します。

毎週末は「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」を開催しておりますので、お天気の良い日は集客効果も期待できると思います。ぜひ、ご検討ください!

          
  engage