こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

7月30日〜8月2日は浴衣でコナール

4連休があけた月曜日です。連休明けはたいていその前後追加をお休みを取る人でそれなりに賑わうはずですが、今日は昨日までと打って変わって静かな旭山となっています。
しかも例年ならもう夏休みなんだけどなあ・・・と思うと大変ザンネンではありますが、今日も楽しく頑張っていきましょう〜
 

アオゾラガーデンはまた新たな花が開花。アナベルも見頃を迎えています。ぜひ、旭山動物園にお越しの際はガーデンのお花たちも楽しんで行ってくださいね。

「#浴衣でコナール」開催しますヨ!


さて、今週末はホントなら「大雪さんろく祭り」だったはずですが、今年はコロナ禍の影響でザンネンながら中止となってしまいました。毎年、浴衣で繰り出すのを楽しみにしていた我らがもりこ&ゆっちゃんでありますが今年はなし。ということで、どうせならコナールで浴衣を着ちゃおうということで、7月30日〜8月2日の4日間、「#浴衣でコナール」を開催することとしました。
 

浴衣で旭山動物園&旭山コナールにお出かけ、動物園やコナールで撮った写真に「#浴衣でコナール」のタグをつけてアップしていただけたらハナサクカフェのジェラート(SOLO)またはハナサクソフトをサービスしちゃいますよ。

SNSにアップした写真をレジカウンターで見せてくださいね!
 
 
 
 

今年はいつもと違う夏。けど、北海道の短い夏は待ってくれません。思い思いに工夫して、もちろんコロナ対策にも気をつけながら楽しみましょうね!!

7月30日(木)〜8月2日(日)は「#浴衣でコナール」!!ぜひ浴衣でお出かけください!

          
  engage