こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

4連休が始まりました!

4連休がはじまりましたね!心配されたお天気も直前になって予報が変わりどうにか雨に降られることは避けられそうな気配。どうか日曜日まで穏やかなお天気になりますように!!

今日は朝からたくさんの車が旭山に上がってきて駐車場も大盛況。草刈りしていなかったゾーンにまで車が停まりました。草ボーボーエリアに停めることになってしまった皆さんごめんなさい。

ここ数日の雨でガーデンの花がなお一層きれいになりました。今はアナベルが見事に咲いています。花の大きなのが何本か雨のせいで折れちゃって店内に飾りました。旭山コナールの駐車場をご利用いただけましたらぜひガーデンのお花も見てほしいなあ。よろしくお願いします。

この連休中は4日連続で週末限定企画「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」を開催します。5種類のハーフサイズをオトクな価格でコンプリートできる「5種コンプリートチケット」も本日より販売!!通常、5杯飲んだら3,000円かかるところを1杯分お得な2,400円で飲めちゃいますヨ!ぜひご利用ください。また量り売りのビールはグラウラーなどの専用容器がなくてもお持ち帰りいただけるよう、500mlのペットボトルをご用意しました。飲んでみたいけど車で飲めない!!という方はペットボトルでビール汲んで、ご自宅やホテルでぜひご賞味ください!

本日開栓中のTapリストはこちら!!

店内Tap
忽布古丹醸造 HASICAP ABV5.0 IBU 37
忽布古丹醸造 Personal Distance American Pale Ale

店頭Tap 
滝川クラフトビール工房  ヴァイツェン
澄川麦酒 アメリカンセゾン
澄川麦酒 Mr.ポーターブレッド

打ち抜き次第、次のビールをつなぎます。

忽布古丹醸造 
Get back IPA American IPA ABV6.5 IBU60
UPOPO ABV5.0 IBU25

鬼伝説ビール
赤鬼レッドエール
金鬼ペールエール(ベルマシングルVer)



そして4連休後半の25日、26日は十勝からキッチンカーがやって来てのぷち十勝フェアの第2弾。

この連休中も旭山動物園&旭山コナールでどうぞ楽しんで行ってくださいね!!

          
  engage