こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

7月25日26日はぷち十勝フェア第2弾!!

今日も朝からじわじわアツイ!真夏突入の北海道旭川です。

開店準備に駐車場の幟を出したり、看板出したりするんですが、もうそれだけでアツイ。汗だくです。

屋上テラスのテーブル出しのときにタープの日陰でちょっと一息。

テラスからガーデンを見下ろすと色とりどりに咲く花に癒やされます。

さて、今週も頑張りましょう〜ってことでカレンダーを見ると今週末は木曜日の海の日を皮切りになんと4連休。ホントならその翌日金曜日は体育の日で東京オリンピックの開会式!日本のお祭り感は最高潮に達する一週間の始まりだったはずですが、今年に入ってからコロナコロナでまさかこんなことになるとは・・・

政府肝いりの観光業の需要回復政策「Gotoキャンペーン」も陽性診断者の急増でなんだかグダグダですが、それでもワタシドモは一生懸命商売するしかないわけでございまして・・・天気予報を見ると今日から明日のお昼すぎまでは晴れが続きそうですが、4連休は今のところ微妙なお天気。水曜日の雨は仕方ないから、連休中はせめて雨は降らないでほしいなあ。

ナニワトモアレ、毎日を楽しみつつ頑張っていきましょう〜

Gotoキャンペーンも感染症予防対策をバッチリして、ぜひぜひ北海道に遊びに来てくださいね!

7月25日26日はぷち十勝フェア第2弾!!

7月25,26日の2日間は十勝からキッチンカーがやってくるぷち十勝フェアの第2弾!今回も迫力満点の十勝産牛の牛串をもって「MINASEN411」さんとコナール初登場「Cafe Bus komorebi」さんがやってきます!!

23日〜26日の4連休は週末限定企画の「北海道クラフトビールぷちビアガーデン」も開催予定です!!ダブルの「ぷち」企画でぷちぷちな4連休をお過ごしください!!



          
  engage